2010/10/29 Candy

台風と前線の動きが気になるいちにちでしたが、結局雨は降らずライブ日和になりました。
ご登場の三人は夏以来で、お久しぶりという感じ。

0640.jpg
0625.jpg0629.jpg

池田杏理さん, vocal; 今出哲也さん, piano; 光岡尚紀さん, bass.

Vocal なしのオープニング "Autumn Leaves" で始まりました。
さて、調子が良かったのでしょうか? いや、調子でやるような方ではない。
なんか、延々とお二人のアドリブのやりとりを聴いていたいなんて感じになりました。

0637.jpg0627.jpg0634.jpg

歌は "Just in Time" で始まりました。
抑えめの曲が彼女の歌の始まりにはちょうどいい。
後は、いつものように熱のこもった歌が次々出てきたこと、言うまでもありません。

0641.jpg0633.jpg

曲名覚えているものは、
Time after Time
If You Chould See Me Now
A House is not a Home
I've Never Been to Me (愛はかげろうのように)
That's All
All Blues ? (instrumental)
Afro Blue
Over the Rainbow

お馴染みのスタンダードがどれも普通じゃなく、
これぞという聴きどころが用意されている。
馴染みのうすい曲は、それこそ目が離せないという感じ。
"Afro Blue" は、まこと圧巻でした。

おしまいは記念写真 (2枚ともよかったので) 。

0648.jpg0649.jpg





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。