2010/10/26 Candy

天気予報と少し違って、北西の風が強く、気温がいっきに下がったいちにち。
Candyには、秋の装いに身を包んだ五人衆がおられました。

0601.jpg

オープニングはどちら製だったか、秋めいた一曲でした。

0600.jpg0599.jpg
0610.jpg0598.jpg

メンバーは、
池田清美さん, flute: 今井祐岐さん, piano;
田井泰弘さん, guitar; 黒石 昇さん, bass; 森本耕司さん, drums.

演奏曲は、実はあまり思い出せないが...
二日前にも聴いたナンバー、
"What a Difference a Day Made", "Speak Low" .
全く別の譜面を用意されているのであろうか? 
それとも drums の有り無しで変わるものであろうか?

0613.jpg
0611.jpg0612.jpg

静かな曲は、
"Nature Boy", "No Moon at all". とあともうひとつ何だったか.
個人的によく知らないのは、Wayne Shorter の2曲と Jeremy Steig のちょっと難しそうな曲。
ライブでは、こういうのがまた面白い。

0619.jpg0617.jpg

リクエストしていた "Samba da Volta" が出てきたのは終盤の佳境の時。
このクループにはハマリの一曲だったと、ひとりご満悦。
ラストは "Bouncing With Bud".
ピアノがメインの曲ってのも久しぶりだな~と堪能したのでした。

最後は記念写真。

0620.jpg

-------------

ひとつ、余談。
新たに画像処理ソフトを導入して、最初の一枚などで試しています。
だいたいフロント中央は明るく、お顔が色飛びで失敗というのがよくあります。
で、少しは改善できました。ところで6年前に買ったわがマシンでは明らかに
能力不足で、いやはや困ったもんです。



  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。