2010/10/01 Soen

初めてのお店 "Soen" に行ってきました。
ちょっと前から気になっていて、駅から遠いからどうしよう... と思っていたら、
今回のプレイヤーのひとりから「駅から歩いて13分」と教えてもらって
とうとうその気になったという話。

0559.jpg
0554.jpg
0566.jpg0549.jpg
0548.jpg0563.jpg

グループ名は "Bossa Rio".
ボサノバを聴かせてくれる6人衆である。

0552.jpg0561.jpg
0575.jpg0573.jpg
0567.jpg0556.jpg

サンバ, ボサノバと言っても、いろんなテンポやリズムがあるが、リーダーのdrumerが
小気味よく料理していく感じ。 味付けは主にflute, guitar と全曲ではないがvocal.
こんな感じである。Bassは、この日は堅実に裏方されてましたね。

0577.jpg0574.jpg

選曲はオーソドックスなもの約1/2. ブラジル系のファンならわかるもの1/4.
残りの1/4は、よそでは聴けない(?) 逸品。
正直なところ、その逸品は素晴らしいデキでした。
一曲揚げるなら、"O Pato" ですかね。以前の記憶より「鳥らしさ」が顕著で
楽しめました。
心臓の鼓動(曲名忘れ)も誠に秀逸。

写真を撮り始めたのは2nd.の頭からで、最後の一曲だけ動いてしまいました。
初めての店での撮影はやっぱり難しいです。ピン甘、露出過多・過小まで揚げてしまいました。
大目に見てください。

soen-sch.JPG
0546.jpg0547.jpg

看板はお店のブログから。この手書き、お気に入りです。
そして、お店の小物。 ミニチュアって目を惹きますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/09/30 Le Club J..2010/10/07 Le Club J.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。