2011/10/25 Candy

一週間ぶりにまたCandyへ。
おなじみのメンバーである。

1604.jpg1607.jpg
今井祐岐さん, piano; 池田清美さん, flute;

1594.jpg
田井泰弘さん, guitar; 黒石 昇さん, bass; 森本耕司さん, drums.
のどかな風景写真みたいですね~

何年もやっておられるバンドなのでリラックス感は抜群。
オープニングは"Willow Weep for Me".
まったくどうでもいい話であるが、その昔、
Jazzを聴き始めたばかりの仲間はこの題名聞いて笑いが止まらなかった。
その時代、weep と繋がる言葉は willow ではなく pillow でした。

1603.jpg
1598.jpg1600.jpg

2曲目だったか優しいメロディは"Amanda's Song". 掘り出しモノだったようです。
今回気に入ったのはこの次だったか、キューバのサウンド。
このところアップテンポとか、やたら明るい曲が好みになっている。

1597.jpg

前回までなかった試み、ありました。
曲の前半だけでしたが、flute, bass, drums のトリオ。
2nd stage の始まりは piano, guitar のデュオ。
目に耳に新しいもの、やっぱりいいです。
そういえば、ポジションも変わっていましたね。

1608.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011/10/13 Le Club J..2011/11/08 Le Club J.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。