2017/08/19 Candy

お盆が過ぎ、夜は涼しく夏の終わり感じていたのはほんの二三日まえ。
ところが昨日くらいから、残暑は猛暑。夜のお出かけなのに、たいへんな暑さでした。
そして、さすがのCandy, 開演前から殆ど満席の大盛況でした。

ヨシノミナコカルテット、私はたぶん3回目。

1388.jpg1391.jpg
1386.jpg1384.jpg

夏っぽい衣装もあれば、相変わらずのジェントルマンもいらっしゃる。

flyer.jpg

プログラム前半は、
Thousand songs
Beetle
Plan of the river
Now You Don't
Walker
In a storm, call my name...(タイトル忘れ)
Good Pawn

Now You Don't がベースとのデュオですが、他はドラムス入りの新たなアレンジで、
どれもいいものです。
まぁしかし、ドラムス入りは当たり前と、客の耳はすっかり贅沢です。

1390.jpg

後半は、懐かしい歌が入りました。
もう、忘れかけていた Sun in my mouth.
Trio, Quartet ではたぶん初めての Fire Escape.
この非常口は、とある木屋町の店とのこと。あ~あの店かと想像しました。
他、Unwanted, Good-bye merry-go-round, No stars in the sky,
Question, Turquoise, ラストは Night Rider.
現実系と空想系があるそうですが、
どちらも物語に仕上がるというのが凄いな~
と、新たな感動もらいながら聴き入りました。

1394.jpg

アンコールは Fountain Suite.

満足感に浸りつつ、またまだ暑い夜の通りをゆっくり歩いて帰路につきました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017/08/09 pic up2017/08/20 Les Muses.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。