2011/11/22 Murra

晩秋らしい冷えは今日が初日。
これが何回かあった後、紅葉狩りの絶好機になる。
経験値がモノいい、今夕はバスで無難にお店に到着できました。

1660.jpg

藤井美智さん, trumpet, flugel horn; 工藤 隆さん, piano;
衛藤修治さん, bass; 斉藤洋平さん, drums.

"Minha Saudade" で軽快に始まりました。
ピアノの鍵盤が良く見える席でしたので、鍵盤と戯れたり、闘ったりされる
ピアニストのお姿をよ~く拝見できました。

1664.jpg

ピアニストのオリジナルは、
Intermezzo,
Heads or Tails,
Gratitude.

つい先日もお聴きしているのだが、quartet では締めの音量がひときわ大きく、
凄いコントラストでした。

1663.jpg

いささか露出アンダーでノイジーな写真ですが、
メロディーラインはペットとベース。
I Thought about You,
The Duke,
You Stepped out of a Dream.
こんな美しく楽しい選曲でした。

また、リズムセクションの三人は今回も All ... rhythm section で、
隣近所のお客さんとともに堪能できました。

アンコールは、本編にはなかった blues.
B♭ blues とのアナウンスで始まりましたが、即興のような新鮮な音で
これもまたいい響きでした。

今夜の観客のメインは想像するに私より2~10歳上の方。
ハブルも既に過去の話であるが、
いい音に戻りたい、プラスアルファ添えて。
それに応えてくれるバンドがあるってのは何とも心強いです。







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Bette

Kim really likes going through investigation and it's really easy to understand why.

güzel bir gülüş için çocuğun doğumunu takiben ilk
1 yıl.
by Bette (2022-08-04 12:21) 

Rick

Anksiyete nasil kurtuldum? Meditasyon ve nefes egzersizleri, kaygı ile mücadele için en yaygın tavsiye ve en etkili yollardan biridir.
Düzenli anksiyete nöbetleriniz varsa, bir meditasyon dersi almayı düşünün. Bu
alışkanlığı edinmek, stresi azaltmanıza ve yaşam kalitenizi büyük ölçüde artırmanıza yardımcı olacaktır.
by Rick (2022-08-06 03:51) 

Michel

Kazayla götünü sikmek. 24:17. HotMovs 4 yıl önce kazayla götünü sikmek hanging accıdental.

Popüler.
by Michel (2022-09-15 16:41) 

Francisca

Les scientifiques ne savent toujours pas pourquoi,
exactement, les hommes souffrant d’ apnée
obstructive du sommeil ont des taux plus élevés de la dysfonction.
by Francisca (2022-09-16 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011/11/17 Candy2011/11/24 Le Club J.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。