2010/09/27 Candy

天気は晴れのち曇りのち雨。
しかし、ホールは木漏れ日が差すような眩しさと柔らかい空気に包まれていました。
久しぶりのヴォーカルライブ。このグループは7ヶ月ぶり。

0487.jpg0489.jpg0486.jpg0485.jpg

前回はドラムレスでしたが、今回はお馴染みさんが加わり、
見どころ、聴きどころ倍増です。
おひとり増えたのだから、一曲一曲もう少し長くなっても...と思ったが、
いずれも短めで次々に曲が出てくる。

0483.jpg0484.jpg0491.jpg

演奏曲、覚えている限り。
Lullaby of Birdland
Blue Bossa
Days of Wine and Roses
When You Wish upon a Star
Stompin' at the Savoy
What Are You Doing the Rest of Your Life
Fly Me to the Moon
Old Devil Moon
Only Trust Your Heart
Skylark
Smoke Gets in Your Eyes
Just One of Those Things

数多く覚えているわけは、曲の紹介がとても丁寧なんです。
聴き慣れたスタンダードをまた違った気分で聴けたりしていいものです。

0479.jpg

このドラマーさん、いつになく脚光浴びてました。
観客は女性客が随分多めだったし...
しかし、ピントはシンバル。よくやるミスです。

0495.jpg0474.jpg

終演後にCDの紹介がありました。Piano, bassのduo.
曲目を見れば想像つきますが、全曲お二人のオリジナル。
気になるCDですね。発売は2010.10.20

886.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/09/16 bluenote2010/09/30 Le Club J.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。