2010/09/16 bluenote

少しは秋らしくなったいちにち。久しぶりに正装でブルーノートに出掛けた。
今夜のプレイヤーは三人で、平たく言えばピアノトリオであるが、
前回同様に神出鬼没のこのトリオの演奏には、猛暑に戻った感もあり。。。

今回は出だしから絶好調で、「ゲリラ豪雨」で始まりました。

0461.jpg

このドラマーが主役で、左のベースが黒幕ってことなんだそうです。

0463.jpg

ピアノはこの方。衣装が半端じゃありません!
2nd. stage のテーマが「学校」で、三人ともしっかり決めてこられたというお話。
3曲目が「旅行」で、はは~ん、これは修学旅行でしたね。

0447.jpg

左下の帽子姿の男性は公認カメラマン。お陰で、今回もお気楽に見聞できました。

0464.jpg0455.jpg0462.jpg0467.jpg0458.jpg

組曲「学校」はなかなかの完成度でした。
終業の鐘に始まり、リラックスタイムの放課後。
宿題はいささか判りにくかったが、その後の開放感はテレビゲーム。
生活感溢れる情景が組曲に仕上がっていました。

0471.jpg0472.jpg0469.jpg0449.jpg0448.jpg

おしまいは記念写真。3枚目は当ブログの売れっ娘と。
メンバー「おしゃんぴ~トリオ」のブログができています。
http://osyannpi.exblog.jp/
これ見れば、より実体に近づけること間違いなし。

ひとつ揚げ忘れがありました。

0460.jpg

上のブログには「目指せリコーダートリオ!」なんて書いてありました。
因みに、首にぶら下がっているのは笛。
三人でどれだけの音が出てくるのか、今後とも楽しみです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ピアノの藤川幸恵です!

昨日はありがとうございました☆ミ
写真もとっていただきありがとうございます~!
頂いてもいいでしょうか???
by ピアノの藤川幸恵です! (2010-09-18 02:07) 

tama2004

写真は自由に使ってくださいね。みなさんにもそうして
頂いてます。
いつかそのうち、どアップで撮らせてくださいね。

by tama2004 (2010-09-18 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/09/05 bluenote2010/09/27 Candy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。